人気ブログランキング | 話題のタグを見る

固定レイアウトを1部、解体。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

ダマタカさんの家「築 35 年に」成り、外壁を大々的に修復工事しています。
モルタル壁を全部はがして、新建材に張り替えます!!

新築そっくりさんとまでは行きませんが、柱を残して外壁は全部 壊して交換。
室内は畳を板張りに変えたり、廊下も新たに張り替えちゃいます!!


固定レイアウトを1部、解体。_b0135282_2064634.jpg

固定レイアウトを1部、解体。_b0135282_2071424.jpg

固定レイアウトを1部、解体。_b0135282_2074471.jpg

窓の下側の柱、虫に喰われていた??

レイアウト・ルームの窓の下側の柱が虫に食われているので、この際 修繕します。

柱を交換する関係上、壁に取り付けていた線路を撤去しなければいけなくなった??

 仕方が無い、思い切って切断する。(1部 解体

大工さんに、トンネルは壊さなくて済むようにお願いしました!

 何とか最小限で収めてくれたみたい? せめてもの救いです。

柱は 何本か修繕しています、一部 裸になった状態で 〜 す。

今月の中頃には、生まれ変わった状態になる予定。
by damataka | 2011-11-01 20:48 | その他


<< 我が家、改築中。 カテゴリを、整理しました。 >>