人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーターを買いました。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

ルーターを買いました。_b0135282_7335328.jpg

可愛らしいアルミの箱。

サイズ:220 × 150 × 70


ルーターを買いました。_b0135282_7342241.jpg

アート・ルーター セット。

電源 100v 無段変速式 3,000〜13000 rpm
コレットキャップ式、 軸径:φ 2,35 用、φ3,0 用
付属品:先端工具 14 種 83 点


ルーターを買いました。_b0135282_7344832.jpg

コンパクトに収まっています。

 ルーターは持っていません、欲しいなー と 思っていました。

以前(お名前は忘れましたが)¥ 2,980,- で、セット品が特売されていたと、blg で見た。
気にして DIY で捜したが見つけられなかった。

条件は:電源 100V、チャック式、付属品が出来るだけ多く付いている事

東急ハンズに買い物に行ったついでに捜しました。
同じ様な物2種類有った、値段も同じ ¥ 4,980,-

店員さんにお願いして、パッケージをバラして中身を見せて貰いました。
ルーターは同じタイプ(ペンシル形)でした、こちらの方が付属品が多かった。
店員さんの対応に お礼の気持ちを含め、こちらを買う事にした。

 滅多に使用しないので、きちっと箱に収まっていた方が望ましいかと!!

円ショップにも有りますよねーー
DIY でチャック式だと、単品でもかなり高価です、形ももっと大きく確りしているけど。

真鍮工作でヤスリが届かないところ等を、チョット削りたい時が有る。
値段は気持ち高かったんですけど、 無いよりも有った方が便利な気がする! 
目的は(付属品)チョット違う様な気もしたが?
出会いですね〜〜 捜していた物に近かったので、無理して 買っちゃいました。
by damataka | 2011-10-08 08:15 | 工具類


<< 耐熱シリコンを買いました。 地デジ、その後の対応。 >>