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カトウ D Dー51 を、整備する。

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カトウ  D Dー51 を、整備する。_b0135282_75410.jpg

カトウ DD -51 (寒冷地仕様) プラ製 完成品

ディーゼル機関車、
旋回窓、ホイッスルカバー、スノーブロウ等を装備。
フライホイル搭載動力ユニットの採用でパワフルかつスムーズな走行性能を発揮
オプション:運転席に搭載する人形・機関士が有る

最小曲線半径 R = 550mm

テスリやナンバープレート等の標準部品を付けて行く。


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キャブに

テスリ       穴サライをしないで差し込んだ
ナンバープレート
メーカープレート どちらも G-17 をちょこっと付けて押し込む


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前後,左右にテスリ

ハンドレールですかね?? 向きに注意して差し込みました。


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全面にナンバープレート

白いプレート : G-17 を ちょっと付けて押し込む。

大きなテスリは触ると外れるので、瞬間接着剤で固定しました。


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ジャンパー線

前後にジャンパー線を4本づつ、向きを見ながら孔に差し込む。

触ると動いちゃうんですよね〜〜 短く切っちゃおうかしら??

カプラー: KD です


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出来ました。

 標準付属のアクセサリーを付けて「完成」です。

蒸気機関車に代わって登場したディーゼル機関車、本来は好きでは無い!!

固定レイアウトを作った時に、DD-51、DE-10 2輛をテストカーとして購入しました。
その後、トラムウエイ DE-13 (DD-13 かしら?)が入線、手持ちは3輛のみです。

期待どうり 走りが良く、アクセサリー等無しの状態で レイアウトの電圧ドロップ測定等に
活躍してくれました。結果として4カ所に、フィーダーを追加したんです。

普段は、整理箱に入れて棚の上に置いている。

 長い年月ほっぽりぱなしでした やっと、姿が決まった!!
by damataka | 2011-07-12 08:08 | ディーゼル/電車


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