人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C 6 2 を組むー1


 「 キット品の機関車 」

  友人が弄くり回して、途中で放り投げた品物に、うっかり、手を出してしまいました。

  他の、キットの部品が、混ざっていないか?? 確認の為、選り分けしたんです。

  必要な物を見付ける事もできずに、 逆に、お荷物を背負い込んじゃいました。

  黙って、箱に戻せば済む事なんですけど 〜〜  何となく 面白くない!!


    色々と考えました、 暇だから、思い切って、作っちゃいます。  


  戻しても、デットストックに成るだけ・・・・。

  慈善事業をしているつもりはありません、労力に見合う分、ダマタカが貰う。


C 6 2  を組むー1_b0135282_65455100.jpg

C 6 2  を組むー1_b0135282_656126.jpg

C 6 2  を組むー1_b0135282_6584890.jpg

C 6 2  を組むー1_b0135282_6563168.jpg

C 6 2  を組むー1_b0135282_6565643.jpg

C 6 2  を組むー1_b0135282_657201.jpg


 説明書を見ながら、C 62 キットを、組む。

  部分的に組んで有る物もあり、間違えているところは修正して、部品を付け足す。

  無い部品は作り出して、各パートを仕上げて行く。

  ランボードを作れば、形がまとまります。  ( チャッカープレート、付けない

  洗口栓、ノブは、手持ち品で間に合わせた、 ( まだ、模型屋さんに、行ってない


  * 無い部品。

    1、イコライザー    ( SUS で、作る
    2、サイドロット    ( 何とか? 捜す! 他のロットは有る
    3、押さえ板      ( 代用品で、間に合わす

    4、モーター受け台  (買うか、作る
    5、ジョイント A   (買う

    ◎ 細かいアクセサリーは、何とかなりそう〜〜 手持ち品もある。


  
by damataka | 2010-04-23 08:06 | 機関車_キット


<< 本当は、他の物を作る予定があった。 半完成のキット品、 >>