人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めて、線路を敷設しました。

 ショウケースに入る様に直し、

  道床を貼り、2度も塗装をして、やっとベースが出来上がりました。

   いよ いよ 線路を 決めて行きます。



改めて、線路を敷設しました。_b0135282_72255.jpg


線路を敷設しました。

*前段で作って置いた、線路を道床に合わせ、専用クギ(イヌ釘)で、

  線路の穴に、チドリで止めて行きます。

  ポイントは、両側を確りと、止めました。


 留め具は、小形のラジオペンチ(円ショップの物)を専用として、使用しています、

  ペンチで掴んで、真直ぐに差し込んで、残った頭部分を、先端で押し込む。


 ギャップ は : 本線の、ポイント(NO,0)の、後ろ側に1カ所。

 フィーダーは : 支線の、ポイント(NO,1)の、前側に 1カ所。

 ベースの継ぎ目は : 個々に、線路をジョイナー接続として、配線は施しません。


  ー 次回からは、小物を部分的に配置して、少しづつ、仕上げて行きます ー
by damataka | 2009-09-30 07:33 | ディスプレイ−2


<< 色々な、ディスプレイ。 再度、塗装をしました。 >>