人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塗装を、しました。

 また また「 日曜大工 」天気も良く シャッターの前で、塗装作業をしました。

 通る人、何をしているんだ??  横目で見ながら、通り過ぎて行く!!



塗装を、しました。_b0135282_6195253.jpg


ホームセンター の スプレー缶 3色 使用しました。

 アイボリー、 ライト カーキー、 グレー


    
塗装を、しました。_b0135282_620275.jpg


ライト カーキー  本線に 。

グレー       支線 & 枝線に。

アイボリー     台枠 & 内側に  1本 使いました。


  台 枠    本来は、焦げ茶 or チョコレート色系を塗り、落ち着かせますが、

         今回は、台枠の側面に、チョット悪戯をする事を考えに入れて、
        
         下地として、白系のアイボリーにしました。

         ( 出来上がりを、お楽しみに )


         まだ、木肌が見えているので、

          塗料を買い足して、今度は、側面を刷毛塗りで、

         奇麗に、仕上げします。


  この後、 気分が変わって、支線の途中まで、

        ライトカーキー色を薄めに、塗り重ねました。

 

   ー 次は、改めて「作ってある」 線路を敷設して行きます ー
by damataka | 2009-09-28 07:33 | ディスプレイ−2


<< 再度、塗装をしました。 道床を、貼りました。 >>