人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIG BOY が走る レイアウト、貨車

BIG BOY が走る レイアウト、貨車_b0135282_1085255.jpg

BIG BOY が走る レイアウト、貨車_b0135282_1091524.jpg

BIG BOY が走る レイアウト、貨車_b0135282_1093985.jpg


tomさんから譲り受けた、40f 貨車のお披露目をしました。

*カラフルで、ペイントも良い、2輛づつ揃っている物も有り
 まとまった感じがしていいと思うよーー、皆、賞賛してくれました。

 やはり、アメリカの貨車は、一味違うなーー
 1編成は、40f 級で 20〜25 位が、適応かな??


BIG BOY 1輛に、唾を付けて、ダマタカ専用に確保。

*BIG BOY 〜 40f 貨車 〜 カブースと、ダマタカ私有の,アメリカ・タイプ
 1編成が、今日ここに誕生しました。

 1人が、押し入れに確か入っているはず? 捜そーー
 早く捜して持って来なさい。今なら特別キープコーナーを設けてあげるよ!!
 ただし、貴殿は、50f 貨車だよーー
 40f はこっちに廻せ! 50f 2輛をそっちに廻すから? (あかんべーされた。


BIG BOY が走る レイアウト、貨車_b0135282_1011725.jpg

BIG BOY が走る レイアウト、貨車_b0135282_10112990.jpg

BIG BOY が走る レイアウト、貨車_b0135282_10114766.jpg


まだ、カプラー交換していないので、BIG BOY に、バックで押させました。
800Rで OKでした。( 動画、まだ、出来ないんです )

*前後だけでも早くKD に交換しなさい!  慌てなくても大丈夫。
 ここにケース無しのNO,5 が、沢山有るから。 
 DCC が接続されるまで、しばらく掛りそうだしーー

 私のも出来るかなー 
 簡単 々 、ここのを貰って付け替えるだけ、少し位減っても??


BIG BOY が走る レイアウト、貨車_b0135282_11161317.jpg


キットの機関車を納品しました。

*完成品、半完成を含め7輛。
 1輛は主台枠と動輪が合わないので返品しました(色々試したが合う物無し)
 2120(B-6)は、部品が見つかったので持ち帰る。
 20t タンクと、
 C 57   を、 組み立てれば一段落。

 次に、アメリカ・タイプのダイキャスト製品を、部品がバラバラです。
 揃えば、簡単に組み立つと思うので、1箱に部品を集める様に、指示する。
  4〜6輛、有るみたい。もったいないなーー!!
 ほとんどが、テンダー・タイプで見た事も無い、変わった形の物ばかり??



BIG BOY が走る レイアウト、貨車_b0135282_10124919.jpg


 ルピナス
by damataka | 2009-06-08 11:05 | レイアウト_BIGBOY


<< シェイ・タイプ の、機関車 C62 ライブ スチーム の試運転。 >>