人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイアウトで、撮影

赤色系の客車を、レイアウトに乗せて、撮影して見ました。

レイアウトで、撮影_b0135282_10365476.jpg

レイアウトで、撮影_b0135282_10371785.jpg

レイアウトで、撮影_b0135282_10373594.jpg

レイアウトで、撮影_b0135282_10375315.jpg

レイアウトで、撮影_b0135282_10381293.jpg


ヤマハのラウンジに展示した、おなじ赤色系の客車です。

オハ 5 1 オハフ 5 1  オハ+オハフで1組、4輛づつ 8輛有ります、
プラ製の購入品、模型屋さんで、たまにはと! まとめ買いしました。

我がレイアウトの運転では、偶数編成なので=通常6輛編成にしています。

倶楽部の運転の時に、レイアウトが大きいので、8輛編成で行おうと思い
2輛余分に揃えました、どの編成も8〜12輛位ないと様にならないので。

トンネルは長く取ってあります、この機関車(88タイプ)&客車の編成が、
そっくり隠れれた状態になる。 
カーブも R = 700 にしてあるのでまあまあですかね。

固定レイアウトは、情景が有っていいですねーー!! と、お褒めのコメント
を頂き、調子に乗って赤色系の客車を登場させました。


ー 残念ながら、Blogの先生が忙しくて、
  まだ、動画の遣り方を教えてくれません、当分は駄目みたいです ー
by damataka | 2009-01-24 15:39 | 客車_キット


<< レイアウトで貨車を撮影 固定、レイアウトで運転。 >>