人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貨車の入れ換えをゲーム感覚で、集会に出前

  集会に出席。

  押し売りの出前 2号です。

貨車の入れ換えをゲーム感覚で、集会に出前_b0135282_651759.jpg

貨車の入れ換えをゲーム感覚で、集会に出前_b0135282_65427.jpg

  
  関係者に事前に申し入れ、持参しました。

  単独スペースをもらい、デモンストレーション。

  主に、女性、子供、に運転してもらい、
                  反響を見る。
  「目玉の、着、脱、機能に楽しんでもらえた」

  関係者は、切り替えで、カスタムが出来るんだ
                  考えたね!。

  操作器が組み込まれコンパクトで良いよ!。

  大きさも、自分のマンションでも楽しめそう!。

  ダマタカさんが作ったのなど、大筋好評でした。

    ー おまけ ー
  
  カスタム機構を見て、アメリカの大型機関車を
                 走らせたい?。

  アメリカから買って来たばかり、サウンド付き 
      新品、初走行、動くかどうか試したい。

  「 右側に見えるのがそうです 」
   
  通称、ビックボーイと言うのではないでしょうか
  名前は良く解りません、動輪が9~12個あった。


  なんと煙を吹いて、音も出て、動き出しました、
       コントローラーはレッドゾーンです。

  故障かと思ったら、発煙装置付きです、
     モクモクと凄く出て、本人もビックリ!。

  1.800mmのスペースに、500mm以上の大きさ
                 よくやるよ?。

  アメリカタイプを DCC 運転させるレイアウトを
  計画中。また、1カ月ほど行って来る、
            なにか欲しい物ないか!。

  一度失敗した、KD カプラー NO.5 ケース付き
        20ペアー×3 土産にお願いした。

  
貨車の入れ換えをゲーム感覚で、集会に出前_b0135282_5353261.jpg

貨車の入れ換えをゲーム感覚で、集会に出前_b0135282_5403057.jpg

貨車の入れ換えをゲーム感覚で、集会に出前_b0135282_5362483.jpg

貨車の入れ換えをゲーム感覚で、集会に出前_b0135282_5364652.jpg

貨車の入れ換えをゲーム感覚で、集会に出前_b0135282_5371050.jpg


   ー ポイントを作る、凄いやつ ー

  昔、ポイントの自作に手を出した事があります、
        失敗して、2度と手は出しません。

  それを、クロスと渡りを、
    直接ベースに作り込む手腕、恐れ入るのみ。

  枕木も、薄板から切り出し、調整に厚紙を使用。

  ポイントに手を出した経験が有る人は、
         この凄さを理解されるでしょう。
by damataka | 2008-09-14 06:38 | レイアウト_貨車入替


<< 貨車の入れ換えをゲーム感覚で、... 貨車の入れ換えをゲーム感覚で、... >>