人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマハのラウンジに展示、その後。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

トランペットのレッスン 教科書が終了したので、昨年の暮れでやめました。
還暦を過ぎた 00才から始めて 3年9ヶ月 通ったんですよ〜〜

音が出せない素人から始めて、
 初級 → 中級 まで学び、何とか簡単な曲なら 吹ける様に成りました!!

これから先は 上級に向かって学ぶ事になり、どっぷりとトランペット漬けになってしまい
そうなので、教科書の終了を一区切りに考えていました。

始めた 切っ掛けを良く訊ねられます。
歌が下手でカラオケに行った事が無い、ハモニカもギターも弾けず、宴会芸等 1つも持ち合
わせてもいません。何か 1つぐらい 特技が持てたらな〜〜

機関車を作っていて、真鍮製と同じ輝きをしている管楽器、
難しいとされているトランペット、吹けたら格好が良いかも〜〜 で、始めた。
石の上にも3年、ある程度は・・・・の 気構えで、ガンバリました。

やめてからも 毎日休まずに、お昼前の10〜15分 練習つづけています。
元旦と、仕事の時 サボったけど? (お昼前だと、お腹が減って丁度良いんです


ヤマハのラウンジに展示、その後。_b0135282_7282787.jpg

操作盤を戻す。

操作盤を作る際、見本とする為1時持ち帰りしていました。
ぶじに作る事が出来たので、元の場所に戻してきました。


ヤマハのラウンジに展示、その後。_b0135282_7314896.jpg

ヤマハのラウンジに展示、その後。_b0135282_7352767.jpg

カトウ の 56 形を走らせています。

自動往復運転では 56 形 機関車を、行ったり来たりさせている。

踏切も 相変らずに連携して作動、警報機が点滅して カァーン カァーンて 音も。


ヤマハのラウンジに展示、その後。_b0135282_7354981.jpg
ヤマハのラウンジに展示、その後。_b0135282_7361736.jpg

ついでに展示。

作った機関車、貨車等も並べています。


ー係員よりー
レッスンをやめたら、ディスプレーも撤去するのか?
人気が有り、寂しく成るので、もし 出来ることならこのままで〜〜

他所での引き合いは特に無い、スペースを取るので家において置いても邪魔である。
もし、良ければこのままで、そちらの都合に合わせます。

て、言う事で 「ディスプレー」は継続する。管理は ヤマハ側に任せる事にしました。
by damataka | 2012-02-10 08:12 | ディスプレイ−2


<< 牧場の、柵を作ります。 気動車の整備、ウエイトを作り出す。 >>