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C11− F を 作る (40)上廻りと下廻りを、組み合わせる。

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上廻りと下廻りを、組み合わせしました。

1、台枠の後側に、0,5t × 6 × 32 止め座を付け、
  M2 ネジー2本で、コールバンカーに止める。

2、前側は、シリンダーブロックの中心孔を利用して、
  M2 ネジー1本で、ボイラーに止める。


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シリンダーブロックの上側の加工。

シリンダーブロックとボイラーの曲線が合わさる様に、半丸ヤスリで楕円に削る。
高さが平行になる様に、注意しながら!!


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組み合わせ状態。

やっと、上廻りと下廻りを 組み付けるところまで こぎ着けました。
だいたい平行に組付けられたので、ほっと しています!!

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モーターの組み付け。

上下の組み合わせ状態を確認し、バラシて モーターの 組み付けをしました。

1、ギヤーを直接組み合わせるタイプです。  (ギヤーBOX 無し
  モーター座を長孔にして、ギヤーの噛み合わせを調節します。

2、モーターは、昔の竪形モーターを使用。  (今は、市販されていないと思う
  上廻りの キャブに、収まる予定です。

3、2輛のギヤーの組み合わせが 異なっています。
  手持ちの物を そのままで採用しています。
  他聞、走行スピードが 異なっちゃう??  (対処方法は、後日考えます

*最近の、缶モーターを使用出来れば良かったんですけど!!
 なんせ、頭が古いので、手持ちの古いモーターを組み付けいます。

 缶モーターを安く調達して、自由に使いこなせたら〜〜 (遠い道のりかも??
by damataka | 2011-04-14 07:19 | 機関車_C11F


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