人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機関庫を作ろう−6

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

機関庫を作ろう−6_b0135282_82564.jpg

窓を、切り出す。

残っていた、窓を、0,5t ペーパーから1個づつ 根気よく切り出しました。


機関庫を作ろう−6_b0135282_8281911.jpg

機関庫を作ろう−6_b0135282_8284367.jpg

機関庫を作ろう−6_b0135282_829230.jpg

機関庫を作ろう−6_b0135282_8291994.jpg

機関庫を作ろう−6_b0135282_8294158.jpg

窓を、取り付けました。

窓を修正し、薄めニスを塗り、瞬間接着剤で所定の位置に止めました。
白いままだと落ち着きが無いので、一気に塗装までしちゃいました。

こう言う物を作ろう〜〜 と、特に思い入れも無いままに2輛タイプの機関庫を作り始め、
窓も、こんな感じ!! で、対処しちゃいました。

色も、塗り分けをしないで、外、内の、壁&窓を同じ色(茶系) 1色にしました。
時代考察的に、アルミサッシュは、まだ早いんじゃーー ないかな〜〜


*次回は、屋根を付ける。
by damataka | 2010-12-20 08:36 | ストラクチャ_機関庫


<< 機関庫を作ろう−7 機関庫を作ろう−5 >>