人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランペットの、吹き方を替える。

習っている「トランペット」のお話を!!

 高い [ ソ ] が、まだ的確に出ないんです?

しつこく 練習すると 唇が へたって、 硬く なった 感じになってしまう ??
唇が硬いと、良い音が出ません。

先生から、もっと唇を先に伸ばした感じにして、吹いてみる様に心掛けて見ろ!!
お昼の笑って良いともに出ている、お笑いタレントの吸われた口の形にして (大笑

 やって 見ました 〜〜 思う様に 吹けません?

今週から「 新たな吹き方に 」 挑戦する事にしました。
基本の、和音を 手を抜かずにちゃんと練習する事。 

 面倒なので、手抜きをしている事、見透かされているようだ〜〜


◉ヤマハ の ディスプレイ、オート リターン システムは、順調に動いています。 
by damataka | 2010-03-16 10:43 | 趣味_トランペット


<< 貨車を作ろう、その3、その4−9 貨車を作ろう、その3、その4−8 >>