人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランプの、テストを行ないました。

ランプの、テストを行ないました。_b0135282_111008.jpg

ランプの、テストを行ないました。_b0135282_11102485.jpg

ランプの、テストを行ないました。_b0135282_11104345.jpg


ディスプレイ・レイアウトの、ランプ、テストを行ないました。

車輛止め、4カ所 設置してあります。
2カ所ランプが付かなかったので、見てみました。
1、ダイオードが逆に付いていました。 外して付け替えをした。
2、ハンダが付いていなかった。    ハンダを付け直す。

ランプの、テストを行ないました。_b0135282_1118790.jpg

ランプの、テストを行ないました。_b0135282_11182527.jpg

ランプの、テストを行ないました。_b0135282_11184121.jpg


信号機のランプをチエックする。

緑ランプは付くんですが、赤ランプが付かない。
基盤をチエックして見ると、配線が間違えていました、 継ぎ替してOK になる。
新しく作ったPWM 操作盤で、ワニ 口を使って電源供給をしました、軽くて便利です。
テスターで、各系統をチエックしていきました、
電子工作をして、少し電気に馴れて来たみたいです。

ランプの、テストを行ないました。_b0135282_11442191.jpg

アンカプラー 5枚 設置してあります。

1枚は、支線の中央部に。
4枚は、枝線に並んでいます。

車輛が通ると下になってみえなくなる、横に目印の、白杭を立てました。

 ー 早いんですけど 午後から、イベント用品の 搬入をします ー
by damataka | 2009-12-29 11:39 | ディスプレイ−2


<< 札幌鉄道模型クラブの新春大運転... 昔の、サイリスタ、システム。 >>